ホワイトデーのお返しに!

ご無沙汰しております!
妻に買ってもらったしじみサプリのおかげで最近調子が良くなりました(^ν^)お酒対策にはもってこいだし、翌朝の目覚めも良くなるって口コミどおりいろんな面で助かってます!あらためて妻に感謝。ありがとう(^_^)

それからこのしじみのサプリですけども、お酒飲む人には本当におすすめです!そんなに高くないし、日頃の健康のためにもなりますし、次の日にお酒が残らなくて大分楽ですので是非お試しを!コンビニで何とかの力っていうのあると思いますが、あれよりもずっと良いと思います!
そして、妻にしじみサプリのお返しとホワイトデーの意味も込めてツインエレナイザーをプレゼントします!喜んでくれるかな〜

ちょっと金額的にはキツかったけど、子育てに家事にいつも文句も言わずに頑張ってくれているので、今回は頑張りました!あっ!ツインエレナイザーって美顔器のことです!どうやら女性は美顔器をプレゼントされると嬉しいそうで、いろいろと調べたらこのツインエレナイザーが良さそうだったので決めました!

エステナードROSEと迷ったんですけど、勤め先の同僚に聞いたら、同僚の奥さんが実際に使っていて良いみたいよーと言ってたので、身近な人で良いと言ってるなら間違いないかなと(^_^)

あとこのサイトも美顔器選びのときに参考にしました!分かりやすくて、口コミもあります!
人気美顔器&最新おすすめ美顔器

そして、その買ったツインエレナイザーが今日届く予定なんです!妻には内緒なので勤め先に届くように指定しました!たぶん喜んでくれると思うので今から渡すのが楽しみです♪(´ε` )

みなさんはホワイトデーに何かプレゼントしますか?ちなみに金額はどれくらいですか?会社の同僚にはホワイトデーにしては高くない?っと言われましたが僕もちょっとそう思います 笑
でも今回はいろいろと重なったのでいいんです!喜んでくれさえすれば!!

仕事を頑張って、いつも美顔器くらいの金額のプレゼントができるようになりたいですね!

妻に感謝!しじみサプリを買ってくれました!

お久しぶりです!まだまだ寒いですね。僕の仕事は外にいることが多いので真夏や真冬は本当にきついです((+_+))

 

僕の母はと言いますと、手術後の定期健診では今のところ経過良好だということで本人もかなり元気にしていて正直ほっとしています!癌と診断されてから何となく元気のない母で御座いましたが今では笑顔を取り戻しやる気になっているようです(^-^)

抗がん剤治療を行うかどうかでかなり迷っておりましたが結局やることにして、抗がん剤治療の日は少し具合悪そうにしていますが、想定していたほどの副作用もなく手足の指先は痺れているもののその他は特に影響がでていないようです。約半年間に渡って行うそうなので最後まで頑張って乗り切ってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

母が青汁を始めたことで僕も青汁を始めたのですが、そのせいか最近少し健康志向になったと言いますか、お酒を毎日飲んでいる生活スタイルということもあって最近しじみサプリも始めました!会社の同僚には「どんだけ?」と僕の健康志向について笑われてしまいましたが、皆さんもご存じかもしれませんが、現場仕事というのは朝が早い為毎朝起きるときに前日のお酒が多少残ってしまい大変だったんです( 一一)

それが、しじみサプリを飲み始めてから翌朝のお酒の抜けが良くなって飲む前よりも朝から元気になったんです!なので会社の同僚にも進めているんですが、「サプリの力なんて借りない!」と言って逆にバカにされてしまいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

実はこのしじみサプリは妻が毎日お酒を飲む僕を気づかって探して買ってくれたのが始まりなのです!家計に響くんじゃないの?と妻に聞いたら、以外とそんなことはない金額だったようで1日分の値段は缶ジュースと変わらないよ!とのことでした。缶ジュースと変わらない値段なら、このしじみサプリ、続けて飲んでも大丈夫そうだな!ということになりしばらく続けて飲もうと思います!

 

妻曰く、しじみサプリもピンからキリまであってどれが良いか分からなかったから、とりあえず今のしじみサプリを買ったみたいで効果がそんなになければ他のしじみサプリにしてね!ということで分かりやすくまとめてあるサイトがあったからこの中から選んだら選びやすいよ!としじみサプリのサイトを教えてもらいました。

ちなみにそのサイトはこれです→しじみサプリ比較

 

母の経過も良好だし、妻の優しさのおかげでお酒の抜けも良いし最近なんだか良い感じです。

翌朝のお酒の抜けが悪いという人にはこのしじみサプリおすすめですよー!

癌の術後の青汁!迷ったらリアル体験談を参考にすべし!

お久ぶりです!
みなさん元気でしょうか?
最近母が子宮頸がんになり入院してしまいました。
ステージはⅢb。

けして軽くはないです。

いざ自分の親が癌と診断されると、
いままで考えたこともなかった食事療法とか、
奇跡の起きる神社とかを考えるものなんですね。。。

 
僕の場合は健康法というか母本人も気軽に抵抗なく
始められる体に良いものは何かを考えました!

 

 
無い知恵を絞るってけっこう大変で、結局良いアイデアなんて
浮かんでくることもなくお王道というかなんというか、
結局青汁を始めてみようかなという考えに至ったのです 笑 ベタですよね(; ・`д・´)

 
「ん~まずい」のコマーシャルで有名な青汁ですが、最近はそのCMを
目にすることもなく、実際買おうと思うとどの青汁が良いのだろうかと
迷ってしまうくらい種類がいっぱいあって困りました!

青汁のおすすめランキング!とか検索してみたりしたけど、
チェックするサイトごとで全然ランキングが違うし、
みんな似たような内容だし、考えれば考えるほど
どの青汁が良いのか迷ってしまったいました!

 

 

 

 

結局、僕の母は手術をすることになり、
結果は良かったのですが、ステージⅢbの癌でしたので
癌・術後におすすめの青汁でいろいろ調べたら
とても参考になる体験談を見つけました!
僕はこれを見て、有名な俳優さんが広告してるし、
なんだか栄養価も高そうだし、会社もしっかりしてそうだし
って感じでこれなら母と一緒に飲んでみようかなっていうのに
巡り会えました!

ちなみにこちらです→http://www.がん術後青汁.net/
↑実際の体験談なのですごく参考になります!

 

 

僕も自分の健康の為に母と一緒に飲んでいるのですが、
これは効くと思います!

えっ?なんでそんなこと言えるのかって?

青汁を飲み始めて3日目でお尻から出るガスが普段の3割増に
なったからです!体内の不純物をしっかり出している気がして 笑

 

 

 

 
そんな話はさておき、癌と戦うためには科学の力だけじゃなく、
普段の食生活から戦っていくほうがきっと良いのではないでしょうか!

何もしないで損するよりはまずはやってみようかなと思います!

是非参考にしてみてください!

頼みづらいことを快諾してもらったとき!

今日はある理由で仕事を休んだ。水道工事という仕事は班編成で現場に向かい仕事をする。少人数のチームで行う仕事であり、道路にカッターをいれ、そのあとアスファルトを砕く、砕いたアスファルトをダンプの荷台にどんどん積む。アスファルトを取り終えたらユンボ(ショベルカー)という重機で掘り進めていく、埋設されている水道管やガス管、電気線などをひっかけないように注意をはらう。ある程度掘ったらそこからは手掘りだ。

 

 

 

こんな感じの仕事だと非常に休みをもらいづらい・・・(-_-;)ましてや俺が務める会社は小さな会社だから一人抜けた穴埋めは無理ではないが簡単でもない。

 

 

 

今日は4か月になる子供の「4か月検診」。可愛くてしょうがない子供の為。気まずいながらも社長にお願いをした。すると「おー、そーか。休んでいいぞ!どうだ?元気に育ってるのか?」と快諾してくれた。良い人だ。(*^-^*)いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない。是非仕事で恩返しさせてもらいたい(‘◇’)ゞ

 

この仕事は、日給月給だ。一日仕事に出て10,000円。月25日仕事をすれば250,000円。なんだかんだ引かれると手取りは厳しいもんだ。ましてや雨が降って休みになるとその分給料も減る。( ;∀;)

 

 

なんとなくの噂ではもうすぐ俺の給料も上がるころだろうという話。どれくらい上がるんだろう?いつ上がるんだろう?本当に上がるのかな?最近ではこんなことばっかし頭に浮かんでくる。正直今のままでは生活は厳しい。

 

もうすぐ30歳。仕事して勉強して資格をとって親方になってもっともっと給料をあげなくては!子供ができたこともあって最近ではその思いは強くなってきた。

 

 

 

そういえば、「4か月検診」に連れて行って思ったのは、そろそろ子供の服が小さくなってきているような(; ・`д・´)ちょっとパンパンぎみだ。笑 そろそろ服でも買ってあげないとな(‘;’)

今度の休みにふらっと見にでも行ってこようかな。

 

ということで今日はこのへんで!